マネーセラピーお茶会の感想いただきました2 | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
発達障がいの家族とカサンドラ症候群のための相談カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
マネーセラピスト
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

マネーセラピーお茶会の感想いただきました

 
クローバー桂川様クローバー
まゆ子さん、今日はありがとうございました。

マネーセラピーって何だろうと興味が湧いて参加させていただきました。

 

お金に対する意識テストで、自分がどんなことが意識できてないのかの発見もあって見直す部分が分かったり

資産計画の部分では老後の備えとして実際にいくら必要か計算をして、やや不足していましたが...

これからの対策次第で何とかなりそうだと分かって安心できました

 

これからのことも自分が考えていた事の答え合わせが出来て、ふんわりした内容ではなく

しっかりと現実と未来を見据えた話だったのでとても勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

クローバーM様クローバー

本日はマネーセラピーお茶会ありがとうございました。|

 

今後の投資に関する具体的な情報のご教示をいただけて、とてもためになりました。|

 

主人が一部上場企業の社員ということで、今まで呑気にして来てしまいましたが、まだ住宅ローンと娘の教育費(大学)が残っています。

それを考えると、今持っている株だけでなく私名義の何かを始めなければと考えている時のセミナーでした。

タイミングがちょうどよかったです。|

 

クローバー遠藤様クローバー
ギラギラしがちなお金の話も、まゆこさんの優しい話し方のおかげでほっとする時間になりました。
 お話を伺いながら感じたのは、5年前専業主婦からフリーランスに転身して以来、これまでありがたいことに経営者や投資家の方々にお目にかかるチャンスに恵まれてきたこと。
そのおかげでいつのまにか自分の中でお金のイメージが豊かに育ってきていることを感じ、感謝の思いでいっぱいになりました。
 今後は、世界経済と歴史から今の時代を読み解く意識を自身の中に育てていきたいです。

具体的に教えていただいたことを実践し、収入以外の入り口をもっと確実なものにしていきたいと思います。

 

 

ご感想ありがとうございますラブラブ
お金と向き合って前を向けるところがマネーセラピーをやっていて嬉しく思っています照れ
 

今後もマネーセラピーお茶会や体験セッションをやりますので日程決まり次第お知らせしますね!!
この日にやって〜!!というリクエストも受け付けています。

その場合は voth.adaniya@gmail.com  までメールをお願いいたします。

ベル只今募集中ベル
カサンドラcafeグループセッション
6月20日13時〜(残席2名さま)
詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

手紙8日間メール講座手紙
お申し込みはこちらから

 

ラブレターメールマガジン『心の声』ラブレター
ご登録はこちらから