6/20カサンドラcafeグループセッションの感想いただきました! | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
発達障がいの家族とカサンドラ症候群の相談カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

 

感想ありがとうございます

 
今回は何度か参加してくださっている方と、初めましての方の2名の方が参加してくださいました音譜(ありがたとうございます〜パー
 
初めましての方が参加後感想を送ってくださいましたラブラブ
 

 

<

今日は、初めてのカサンドラカフェに参加させて頂き、ありがとうございました。
思いがけず涙がたくさんでて終わった後は、清々しい気持ちになりました。
自分の気持ちに改めて気づかせて頂いたり、まゆこさんの凛とした強さと愛溢れる優しい言葉に、たくさん感動を頂きました。
カサンドラであることに引け目を感じ、自分を無意識にいつも責めていた自分にも気づかせて頂きました。
「一番に自分を大事にする事。」いたってシンプルな事が大切だと頭ではわかっているものの、つい忘れて、何かあるとネガティブな感情がグルグルと頭に渦巻き、マイナスのスパイラルに入っていたことを そっと優しく気付かせて下さいました。

 自分がやりたい事を選ぶ。
 自分を幸せにする。
 NOといえる自分になる。
 同じところをグルグルと回らないと決める。

 たくさんの涙とともに自分の中から何かがすっきりでて、自分を生きる覚悟が出来ました。

いい妻でもなく いいお母さんでもなく 私は私らしく、自分らしく生きる。
 夫に何を言われても。 でも、夫に感謝している事も忘れない。
 大事なことをたくさん教えて頂きました。
 感謝はあちこちに散らばっていて 当たり前などどこにもないなと本当に感じます。
 まゆこさんのような素敵な方に出会えて感謝しています。
 本当に今日はありがとうございました。
Kさま

(ご本人の承諾のもと掲載しています)
 

こちらこそ本当にありがとうございますクローバー
カサンドラcafeを開催した20日は2020年最高のダブル開運日(一粒万倍日と天赦日)でした。


その最高の開運日にKさまは『私自分らしく生きます!』と最後に宣言してたんですよ。
カサンドラから抜け出すにはこの『自分で決めて宣言する(腹を括る)』ってことが初めの1歩なのです!!


『自分らしく生きたいな〜』ではなくて『自分らしく生きます!』と言い切ることや『自分らしく生きることができました!ありがとうございます』のようにもうすでに達成した感じで宣言するとどんどん『自分らしく生きること』の要素が目に入ってくるし、気付くことも沢山出てくるの照れ


今日6/21は新月でもあるのでなりたい自分、在りたい自分の姿をノートでも手帳でも良いから腹括ってしっかり宣言してみてね!!
そうすると脳が宣言したことについて探し始めてくれますからね〜ウインク

 

 

 

手紙8日間メール講座手紙
お申し込みはこちらから

 

ラブレターメールマガジン『心の声』ラブレター
ご登録はこちらから

 

ベルYouTube始めましたベル