お金も時間も自由だったら? | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
発達障がいの家族とカサンドラ症候群の相談カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
マネーセラピスト
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

お金も時間も何もかも自由に使えたら何をする?


 
私はいっぱいあって100個位書き出してみた
欲張りか?
って思うけど、書けと言われればもうちょっと書けそう爆  笑
 

お金も時間も自由な自分

ちょっと寝る前に想像してみて!!
すごいワクワクしちゃうと思うラブラブ
寝る前に想像するってのが大事で、それはその想像したことが潜在意識に入ってくれるから。
それをね、毎日想像しては好きなノート・手帳に好きなペンで書くのメモ
フリクションじゃなくて消えないペンでね
書くときのポイントは
・もう叶ったかのように書く例えば『家を建てることができました』
・感謝の言葉を添える『家を建てることができましたありがとうございます』
とこんな感じ
 
 
思いついたらどんどん書き足して、書いてきたことを読み返しながら書き足していく
 
1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後・・・・・
書いてきたことが実は叶ってるじゃないか!!
と気づくことが出てくるよウインク
 

7月1日から始めてみたらいいかもね

 
7月1日は一粒万倍日と巳の日
金運・財運に縁起がよく、お金にまつわるお願い事をするのに良い巳の日。
新しことを始めたりすることに良い日の一粒万倍日。
神社で参拝もオススメグッ
私は札幌にいるのでこの日は北海道神宮と白石神社にいきまーす爆  笑
 
私の大好きな碇のりこさん
私が受けたパートーナーシップやマネーセラピー講座の講師です。
開運カレンダー参考にしてみてね音譜
 

 
 

手紙8日間メール講座手紙
お申し込みはこちらから

 

ラブレターメールマガジン『心の声』ラブレター
ご登録はこちらから

 

ベルYouTube始めましたベル