ベストパートナーを育む魔法の質問読書会のお知らせ | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
カサンドラ症候群、発達障がいの家族の相談・カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。
 

ベストパートナーって何だろね

 

私はね、本当にその夫婦、パートナーのそれぞれに合った形があると思うの。
だって人それぞれ違うじゃない?
だからみんな一緒じゃなくて良くってさ。
それを本を通して一緒に考えたり他の人の話も聞いてみるといろんな見方ができるし、一人じゃないんだなって感じられる。
それを私自身著者のマツダミヒロさんとパートナーのWAKANAさん開催の読書会で実感。
なので私も開催します!!

 

ベストパートナーを育む魔法の質問読書会本

この『どうせウチの夫は変わらない』に惹かれた(笑)
 

今回は著者のマツダミヒロさんとWAKANAさんへサイン本をお願いしました爆  笑
なので、サイン本付き読書会ですラブラブ
 

読書が苦手〜と言う方ビックリマーク
当日まで本読まなくて良いですよ!!
読書会なのにはてなマーク
そう、読みたい人はもちろん読んでから参加でOKグッド!
実は私も読書会の日まで忙しくてパラパラと見ただけで参加したのてへぺろ
だから大丈夫ですぜチョキ

日時:10月21日(水)10時半〜
場所:zoomにて開催しますのでご自宅でもお好きなところから参加してくださいニコニコ
必要なもの:筆記用具、こちらから送る本
参加費:3,000円

宝石赤このような方にオススメ宝石赤
・発達障がいの夫又はパートナーのことで悩んでいる方
・発達障がいの家族との関係に悩んでいる方
・夫婦関係を見直したい方
・夫婦関係を一歩踏み出したい方
などなど

 

宝石緑読書会に参加したらどうなるの?宝石緑
・夫婦関係をどうしたいのか気付くことができる
・他の人の話を聞くことで視野が広がる
・いまある夫婦関係の悩み解決のヒントが得られる
・自分なりのパートナー関係をどうしたいのかわかる
・カサンドラ仲間と出会える
・一人ではないことがわかる

 

下差しその他詳細とお申し込みはこちらからお願いします下差し

 

安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 夫婦関係 相談窓口 メンタルコーチ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

パソコン相談・カウンセリングなどの予約はこちらパソコン

 

手紙8日間メール講座無料受講はこちら手紙

 

ラブレターメールマガジン『心の声』読者登録はこちらラブレター

 

ベルYouTube始めましたベル