カサンドラさん、寝る前と朝起きたときの言葉が大切です! | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
カサンドラ症候群と発達障がいの家族の相談、カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

寝る前にする言葉は・・・

 

・1日の中で『感謝』だったこと
・1日の中で楽しかったこと
・1日の中で嬉しかったこと
・1日の中で笑ったこと

 

この中から1つでも良いので思い浮かべてから
『今日は◯◯でした、ありがとうございます』
と言ってから寝る。

 

朝起きてからすぐの言葉は・・・

・今日も感謝がたくさんの1日になります
・今日も楽しい1日になります

・今日も嬉しいことがいっぱいの1日になります
・今日もたくさん笑える1日になります

 

この中から又1つでも良いので選んで最後に『ありがとうございます』をつけて小さい声でいいので声に出して言ってみてラブラブ

 

これは

を借りて脳内に記憶してもらうの。
脳ってよくできてるから言葉に出すとちゃんとその状況を探し出してくれんのよ。
 

実際に私は思春期の息子の言動にイラッとしてイラッとしたまま寝ちゃったことがあって・・・
夢見悪いわ、朝はスッキリ起きれないわで嫌な思い何度かしてますダウンダウンダウン

そんな朝も
『今日は楽しくて幸せな1日になります、ありがとうございます』
と声に出すとちゃんと楽しく幸せに過ごせるのラブ
引き寄せの法則は言葉の力を使って脳内に潜在意識として入れ込んでいくってね〜
フワフワしたスピリチュアルなんかではなく脳科学としてお伝えしてます。
スピリチュアルでご活躍している方に何人かお会いしたことがありますが、皆さん口を揃えて
『言葉の使い方は大切』
と話してくれました。

カサンドラから抜け出すのもこの
『言葉の力』
を使ってやっていくのよ!!


普段の言葉もそうだけど、簡単に始められるのはここかな〜と思いお伝えしました照れ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ベル募集中のイベントベル
『ベストパートナーを育む魔法の質問』読書会
残席2名様となりました。
詳細とお申し込みはこちらからお願いします。
安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障がいの家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

パソコン相談・カウンセリングなどの予約はこちらパソコン

安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

手紙8日間メール講座無料受講はこちら手紙
安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

ラブレターメールマガジン『心の声』読者登録はこちらラブレター

安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

ベルYouTube始めましたベル
安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ