カサンドラだった私がカサンドラから抜け出すきっかけの一つを教えます | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
カサンドラ症候群と発達障がいの家族の相談、カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

私がカサンドラから完全に抜け出すきっかけの一つ。
それは

 

発達障がいの夫や息子への視点を変える


以上です!!

いやいや、それじゃあわかんないよってね〜爆  笑
簡単にいうと、夫とか息子とかでは見ない。
そうやって見るとすごいイラーッとするし、嫌なことばかり目につくんだもん。
嫌なところに目がいくと同じこと繰り返して嫌なところしか見えなくなってくるし。

私が伝えているマインドデザインコーチングでは『尊重する』ことを大事にしてます。
どんな人であれね。
これね、できるようになると発達障がいとか関係なく色んな人間関係が楽になるよ照れ

猛毒母も見方を変えることで楽になった。
すんごく子どもの頃から憎んでて『死んでもあんただけは絶対に許さんムキー
ってずーっと思ってたの。
それも今じゃあ別に何とも思ってない。
許す許さないの問題ではなくなったって感じかな〜

だからね、下差しこれ大きなポイントよ下差し

カサンドラ症候群 発達障がいの家族 毒親 子どもが発達障害 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ 安谷屋まゆ子

 

詳しくは公式サイトに書きましたので読んでみてくださいね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ベル募集中のイベントベル
『ベストパートナーを育む魔法の質問』読書会
残席2名様となりました。
詳細とお申し込みはこちらからお願いします。
安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障がいの家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

パソコン相談・カウンセリングなどの予約はこちらパソコン

安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

手紙8日間メール講座無料受講はこちら手紙
安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

ラブレターメールマガジン『心の声』読者登録はこちらラブレター

安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ

 

ベルYouTube始めましたベル
安谷屋まゆ子 カサンドラ症候群 発達障害の家族 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ