ベストパートナーを育む魔法の質問読書会第1回開催しました | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
カサンドラ症候群、発達障がいの家族の相談・カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。


第1回読書会開催しました

 

 

うん。
読書会楽しい照れ
同じ本だけどそれぞれが気になるポイントも違うので色々とシェアしながら自分になかった視点や気付きもあって良かった〜音譜

参加いただいた方のお一人が感想を送って下さいました手紙
ご本人の了承を得てこちらでシェアします。
一部他の参加者の方のお名前があるのでそこは伏せてます。

 


今日はありがとうございました。

まゆ子さんとお話できて楽しいひとときでした。

 

◯◯さんも素敵な方で楽しかったです。

 

終わった後にシートに本の中で気になった言葉も書き足してみました。

 

まゆ子さんや◯◯さんの言葉も書いていたので

改めてじっくり読ませて頂きました。

 

そして自分の書いた文章をもう一度読み、自分に問いかけ、また自分をみつめる機会になりました。

 

カサンドラになり

相手のせいでと思っていたことが

 

まゆこさんを含めいろんな方々との出会いのおかげで夫に対して感謝するところも見つけられ

関係性が変わってきています。

 

今回の読書会も、じっくり自分に向き合う事の大切さを感じる時間になりました。

 

まゆ子さん、本当にありがとうございました。


めっちゃ嬉しい〜笑い泣き
本のタイトルだけ見ると
『夫とベストパートナー?ありえん』
と思う・・・と思う。
でもさ『ベスト』も人それぞれで良いのよ。
物理的に距離があった方が良いとか、一緒にいてもお互い干渉しないが良いとか、週末だけ一緒で良いとかさ。

その自分に合った『ベスト』は何なのか。
緒が見つかれば良いな〜と思える本なので読書会をやろうと決めて開催しました。

 

 


読書会とは言ってますが、読書苦手な方でも大丈夫です。
何なら当日まで本読まなくて良いよ爆  笑
読書会今後も開催します。
参加者様へは著者のサイン本をこちらよりお送りします。

次回は11月14日(土)10時半〜です。
先行でメールレター8日間メール講座へご登録いただいてる方をご案内中です。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下差し相談・カウンセリングなどの予約はこちらから下差し
カサンドラ症候群 発達障害の家族 カサンドラから抜け出す 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ 安谷屋まゆ子


手紙8日間メール講座無料受講はこちら手紙
カサンドラ症候群 発達障害の家族 カサンドラから抜け出す 相談窓口 カウンセリング メンタルコーチ 安谷屋まゆ子

 

ラブレターメールマガジン『心の声』読者登録はこちらラブレター

 

ベルYouTube始めましたベル