連休おしまい! | 記録帳。

記録帳。

たまに雑談呟いたりライブや公演のこと記録する場所になる予定。

今日、朝起きたらまたお仕事でーす!がんばりましょー!\\\\٩( 'ω' )و ////

今週末は、茨城の兄夫婦の新居に遊びに行ったりしてましたー!
そして髪の色もがっつり変えてやりましたー♡

{CB6179CA-8938-4B25-A275-7886894C2B50:01}
※黒髪で染めに行ってこの色になったから眉毛だけこの時黒くて笑える。そして指短けえ。

部屋とかトイレの掃除もばっちりしましたぜ!!
劇団のライブに行けなかったのはとても残念ですがまた機会を楽しみにして、私は次のライブに向けてひたすら練習しようと思います!!

そんなわけで!


音譜たかの出没予定音譜

 ▽8月2日(日)
「月刊ボーカロイド 第2回」(20分枠)
主催=日暮里プロモボックス
@日暮里プロモボックス

▽8月22日(土)
「SHOWわ!!」
時間*18:00open 18:30start
チケット*
前売:2500円+ドリンク代500円
当日:3000円+ドリンク代500円
→出演者は全員昭和生まれなライブ。昭和生まれな人もそうでない人も楽しめるらいぶ!
出演@SEN、丸山あす香、亮乃介、神田梢、鑪壱白、高野麻弓
MC:柊 受付:撫々 PA:あべし

{EAC71411-CC26-4EE9-A483-BB14768EF942:01}
▽8月29日(土)~30日(日)
【劇団月の砂漠 第11回本公演 】
「西園寺探偵事務所 ゼロ」
@ほくとぴあ
詳細はこちら!
私たかのは受付でみなさんをお待ちしております♡

▽9月19日(土)昼
「秋のプチ運動会 2部」(15分枠)
主催=亮乃介
@日暮里プロモボックス


いずれも絶賛ご予約受付中です!
TwitterのDMなどからお気軽にお声かけていただけると幸いです!
がんばるので是非会いに来てくださいー!!!

劇団が作ってくださったプロフですー。

劇団みんなのプロフですー。

これからも何卒よろしくお願いしまーす!!

おやすみなさいお月様