ばたばたばた。ライブお疲れ様でした! | 記録帳。

記録帳。

たまに雑談呟いたりライブや公演のこと記録する場所になる予定。

忙しすぎて日付変わっちゃったよーう!!!

先日、初めてボカロメインのライブに出させていただきましたー!!

{076F272B-9CB6-462A-9519-3518A1D9EF24:01}

リハ後にジャーマネとパシャり。

ボカロは、好き!って思った曲は聞くけどそこまでめっちゃ詳しい!とかではなかったのでドキドキでしたが、初めて知った素敵な曲や懐かしい大好きな曲を共演者さまが歌われるのを聴いてやっぱりボカロいいね!ってなりました(*´ω`*)
時間のある時にお気に入りの曲発掘の旅に出たいなあドキドキ

私の出番は後半のトップバッターでしたが、今回から始まりましたたかのまゆみチャレンジ企画、恐ろしかったです(笑)
震声だったのはお客様や共演者さまにバレていただろう…次はなににチャレンジするのか見ものです。布団が吹っ飛んだ!!
そして曲がりに曲がる、腰と膝。
更に薄笑い。
{7EB6F1FA-1A1A-4526-A9D4-30D75465B7F9:01}

慶野さんに撮っていただいた写真からは眉毛がログアウト。こりゃあ大変だ。
共演者さまも、楽屋で仲良くしてくださってありがとうございます!!みなさん気さくで優しくて少しだけ緊張ほぐれました感謝感謝です…!!
ちなみに代表が書いてくださったブログの私の写真が秀逸すぎるからリンク貼っておきます、よかったら覗いてみてください(笑)
このポーズでからくりピエロってオイ。(オイシイオイシイ…)



さてさて!
8月はもいっちょライブがございます!
何回も告知してるアレとかですよラブラブ


音譜たかの出没予定音譜

▽8月22日(土)
「SHOWわ!!」
時間*18:00open 18:30start
チケット*
前売:2500円+ドリンク代500円
当日:3000円+ドリンク代500円
→出演者は全員昭和生まれなライブ。昭和生まれな人もそうでない人も楽しめるらいぶ!
出演@SEN、丸山あす香、亮乃介、神田梢、鑪壱白、高野麻弓
MC:柊 受付:撫々 PA:あべし

{EAC71411-CC26-4EE9-A483-BB14768EF942:01}
▽8月29日(土)~30日(日)
【劇団月の砂漠 第11回本公演 】
「西園寺探偵事務所 ゼロ」
@ほくとぴあ
詳細はこちら!!
私たかのは受付でみなさんをお待ちしております♡

▽9月19日(土)昼
「秋のプチ運動会 2部」(15分枠)
主催=亮乃介
@日暮里プロモボックス

▽10月4日(日)昼
「あめいじんぐ・ふぇありーず~アニソンノツバサ~」
@I woo NOGATA

▽12月19日(土)夜
劇団月の砂漠 定例主催ライブ
「つきさば音楽祭vol.7」
@日暮里プロモボックス


膝は曲がりチャレンジ企画も怯えすぎてヒイヒイ言っているような、そんなたかのですが、これからも何卒よろしくお願いします!!

それではおやすみなさいお月様