【MPDT Work】アメリカ展示会用サンプル①【Sweet Summerで作るカード】 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可




こんばんはMemory Place DTの菊地裕美子です飛び出すハート

本日はMemory Placeが初出店する
7月にアメリカ🇺🇸ユタ州で
開催される
小売店向けの展示会イベント
〈AIR〉用サンプルワークを
ご紹介します❣️

MPDTメンバーで作成した
サンプル達が
海を渡りアメリカ🇺🇸で
たくさんの方に
見ていただける事が
とても嬉しいです!

そして海外の方に
たいへんご好評頂いている
Memory Place 製品が
展示会で並ぶという事に
感動です😭

私は今回12インチレイアウトと
カード3種を作らせて頂きました☺️

まずはカードのご紹介です❣️


    

​サブスクリプションBOX2022Vol.2
~Sweet Summer~コレクションを
使用したカード3種🌺





1つ目はこちら


​6インチサイズ  イーゼルカード


ビタミンカラーのカラフルさで

見るだけで元気になる

Sweet Summerコレクション👒


バラ🌹×フルーツを合わせることで

ポップな中にエレガントさもある

私も大好きなコレクションです!


その中でも今回は
グリーンをテーマカラーにチョイスして
初夏の爽やかな夏を表現しました飛び出すハート



表紙には

サブスクリプションBOXお馴染みの

ORIGAMIを使用しました✨


このデザインは

ORIGAMIにしか入っていない

限定デザインです❣️



カードを立てて飾ると

こんな感じのイーゼルになります✨

そしてカードを開くと



夏の思い出写真が📷


アクセントにクリアスタンプを押してみました♡

        サブスクリプションBOXに入っている

クリアスタンプは様々なワードを

組み合わせてたくさんのテーマに使えるので

おすすめです❣️


カードの開き方はこちら

↓↓↓




2つ目は

​グリーティングカード



スタンダードなグリーティングカードを作りました。

サイズは2つ折りの状態で

4.25×5.5インチ

(約108×140mm)


表紙には

6インチペーパーパックと

飾りで12インチペーパーの絵柄を

使用しています🎶


6柄各4枚の24枚も入っているペーパーパック✨

このサイズのカードにピッタリな

6インチペーパーデザインです✨


カットアウトしたデザインを

ポップアップして貼り

簡単に奥行のあるカードの

出来上がりです❣️


タイトルはクリアスタンプを

押すだけで存在感抜群飛び出すハート


動画はこちら

↓↓↓




3つ目は

​シェイカースリムラインカード



海外からみた日本の文化

ORIGAMIでハートを2サイズ作り

表紙のエンベリ(飾り)として

重ねて貼りました💓




表紙を開くと

中にはヴェラムペーパーを使用した

透け感を楽しめるシェイカーが🎶


左側に写真を貼ったり、

メッセージを書いて贈るのも

おすすめです❣️


シャカシャカ楽しい

スリムラインカードを作りました。


動画はこちら

↓↓↓




サムネイル

​夏はこれから!

ぜひ皆さんも

サブスクリプションBOX2022 Vol.2

~Sweet Summer~コレクションを
使ってみてください✨



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Kawaii Paper Goods サプスクリプション 

Sweet Summer 2022 Vol.2


【セット内容】
両面プリント 12x12サイズペーパー 
12枚(6柄・各2枚入り)

両面プリント 6x6サイズペーパー 
24枚(6柄・各4枚入り)

ダイカットペーパー 24ピース入り

マスキングテープ 25mm x 5M

ORIGAMI 24枚入り(4柄・各6枚)

クリアスタンプ(3.5x4インチ)

チップボード
無地ペーパーなど

サブスクリプションBOXご購入はこちらから


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました✨