【MPDT Work】新コレクション「Dear Santa」を使用したMini Book | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

 

 
・楽しく写真をよりよい形で残す。
 
•想いの伝わるスクラップブッキングを
作ることで気持ちがリフレッシュされ
育児や日常が楽しくなる。
 
そんなスクラップブッキングを
一緒に楽しめる仙台市・富谷市拠点に活動中
 
 
 仙台スクラップブッキング教室
【atelier NATURALCOLOR】
ISA1級講師 :
菊地裕美子(mayu)です。
Instagram→@mayucrop_sbtnc
  

こんばんは🎶

Memory Place DTの菊地裕美子です飛び出すハート

 

東北の学校はついに夏休みが明けましたね♪

毎日のお子様のおひるごはん用意などお疲れさまでした!
関東方面の皆さんはいよいよ夏休みが明けるころですね♪
ラストスパート頑張ってくださいニコニコ
 
スクラップブッキング専門店
Memory Placeから先日8/21(月)13時~

ついに新発売となりました!
メモリープレイスの3種類の新作コレクション!
 

 

    

・Dear Santa (ディアサンタ)


・Cherished Elegance

(チェリッシュト・エレガンス)


・Magical Wonders(マジカル・ワンダー)

 

本日は
 

Dear Santa (ディアサンタ)コレクションを使用して

作成しましたDT Workを
ご紹介いたします飛び出すハート



 \ Dear Santa Mini Book/

 


サムネイル

Vintageなサンタやバンビ、
女の子が可愛い《Dear Santa》

王道の赤×緑が最強の組み合わせ!
昔のポストカードや絵柄をふんだんに盛り込んでいます。
クリスマスにぴったりの
コレクションです。


メモリープレイスから

一足先に

クリスマスコレクション❣️


あわてんぼうのサンタクロース

来てます!来てます!🎄🧸🎁︎ ̖́-



「今年のプレゼントは何かな?」

サンタさんにお手紙書こう❣️


娘との懐かしいやり取りを思い出します✨️


ヴィンテージなデザインなので

老若男女関わらず

どんなお写真にも合わせやすい

コレクションデザインです音符




チップボードを使用して

1インチの厚さの

しっかりとしたMini Bookに仕上げました♬.*゚




横から見ると厚みを感じます💫✨




表紙にはキラキラSNOW❄️風の着色をして
ホワイトクリスマス感を出しました音譜

それでは中をぜひご覧下さい飛び出すハート







可愛いクリスマスパーツの種類がたくさんあって

中を飾るのも楽しくなっちゃいます飛び出すハート



各ページがポケットになっていて

タグ🏷𓈒𓏸︎を

収納する事ができます飛び出すハート






タグに付けたこの可愛いリボン🎀は


新コレクションと一緒に新発売した

こちらのアイテム👇

               「Sheer Glitter Ribbon」


小さなゴールドのドットが上品なソフトチュール素材のリボン。
各セット2色入り。柔らかな質感で扱いやすく、様々な作品に使っていただけます。


カラーも8種類あり

どれも可愛い色味で

作品がグッと映えますね飛び出すハート


ぜひ全体像は

動画をご覧下さいませ⤵︎⤵︎⤵︎





こちらのミニブックと

先日公開されました

MPDT tomotomo さんの

素敵な12インチレイアウトとセットで


次号のDTデザインセオリー・シリーズで

キットとしてお作りいただけます飛び出すハート

お楽しみにニコニコ


新規会員さまの募集もございます。

@memoryplace_tokyo  からの

お知らせをぜひお待ちくださいませ♬.*゚





発売中の新作コレクションはこちらから♡⃛


本日ご紹介した
Dear Santaコレクションの他は


サムネイル

vintageでアンティークな
雰囲気が楽しめる
《Cherished Elegance》

(チェリッシュト・エレガンス)

ミニブックやジャンクジャーナルを、簡単に作れるデザインが
含まれているのが特徴です。


エンジェルやフレーム、カップetc、
カットアウトして楽しめる絵柄も
沢山揃えました。


大人からベビーまで、
幅広くお使いいただけます。




サムネイル

夢かわなユニコーンが主役の
ポップテイストなコレクション。

Magical Wonders
(マジカル・ワンダー)


Bookから飛び出したユニコーンの
物語が始まりそう

カラーに黒やブルーが含まれているので、男女問わず使っていただけます。


これから順次 MPDTによる
新作コレクションDTWorkが公開となります❣️

ぜひ参考に、皆さんも新作コレクションを
使って見てくださいね💕︎

最後までお読みくださり
誠にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎