こんばんは!
どうも宮沢姉妹です星

「宮沢家」 夏の家族旅行
最終日!!

妹は新幹線で首を寝違えたそうです(笑)
{1DEF430F-A83F-49C2-834E-D8BDB4180990}


さてさて、最終日は名古屋へ移動して

豊川稲荷

{52D4A773-4DA5-43A7-B3D2-5A185292B095}
毎年、この豊川稲荷の別院
東京赤坂豊川稲荷
初詣に行ったり、節目のお参りをしているので、
本院に来てみたかったのです!!




旅行へ出る前にきちんと
赤坂の豊川稲荷さんへご挨拶をし、そちらへ行きますと伝えていました。

なので
いいことありました!!
やはり事前挨拶大事でした。


会社とかと同じですね、アポなし直撃はお会いできない確率高いですが、
事前に連絡したら違いますよねウインク



中は広く、
少し怖い気がする所もありました。
{0E371034-3EDB-40BA-8D19-89DC1916A32F}

本院はなかなか来られないけど、
赤坂・別院はまたちょくちょく行きますクローバー




そして最後に

熱田神宮(あつたじんぐう)
{C9DC17EE-B0E5-440E-A53E-FD5A5326C0B1}

水の女神様もいらっしゃり、そこから湧き出るお水はお肌に効くそうキラキラ
キレイでいたいです!って願いながら顔にかけてきました爆笑


毎年恒例の「宮沢家」夏の家族旅行
今年もケガなく病気なく帰ってこられました!
今年の旅の行程は・・・



今年はとにかく
パワーをいただく旅でした。

そして実はまだ行くんですニヤリ