どんなことにも | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」



終わりはある。
わかってるけど「明日で最後だね」を聞くと淋しくなっちゃうなぁ

ほんとういつも思うんだけど、とっても素敵なメンバーだなって。素敵な人たちと一緒に大好きなお芝居をできるって幸せで贅沢だーっ
あと今回は音楽もできて、よくばりさんになれた笑


モチベーションをあげる言葉とさげる言葉。1日って24時間でそのなかでも色々なことがあるもんで、最近こんなことを考えてた。

もしわたしの目の前にひとりの天才がいたとして、同じ職業に就いていて、その天才が毎日のように褒められてさ。
そりゃ褒められることもわかるんだと思うし、すごいなぁって思うんだと思う。

 でもその場所には、天才だけじゃなくて、天才とはとおい人間もいるの。
「お前は天才だ」「こいつはすこいんだ」って毎日のように大人は言う。


きっとわたしがこんな状況にいたら、嫉妬と違うけど、モヤモヤに包まれちゃう気がする。うん、モチベーションがさがっちゃう。

なんだろう、
たくさんの人間が同じ空間でひとつのお仕事をやり遂げようとするなら、誰かひとりをお気に入りにするんじゃなくてみんなを好きになれば、もっと大きなお仕事も最後までいい気持ちで作業ができるんじゃないかな。

そんな甘い世の中なわけはないんだけどね。みんなが優しいわけはないんだけどね。


わたしはなんでも器用にこなせるタイプじゃないから、コツコツ積み重ねていくしかないのですっ。だから、

天才って言われる人間がいたら、その人から学べることをできるだけ吸収したい。でもそれが自分に合わないことだったら必要はなくて。


まだまだ悔しいって思うことはたくさんあるけど、その気持ちを妬むための材料に使うんじゃなくて、だからもっと頑張ろうって自分を高めるための材料に使いたい。
でも、天才だって努力してたりするんだよね。わからないやっ笑


わからないから、明日も全力で生きよう‼︎千秋楽たのしむ‼︎

おやすみ



( ´ ▽ ` )ノシ