今日も | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」



ありがとうございました
「たりない写真、歌えなかった唄のために」2日目おわり。


 「ありがとうは観客の台詞」みにきてくれた方に、この言葉をもらったけど。
やっぱり、わたしもありがとうなんだ☻
みんながいることで舞台に立てるし、生きていられる。

みんなの言葉が、力になる。


でも、こう考えると
一緒にハッピーになれるってことなのかな。いいね♪
うん、ありがとう。


今日はね、お母さんがきてくれました‼︎
会うたびにもっと頑張ろう。もっと強くならなきゃって思う
時間が経つの早すぎるんだよなぁ。楽しければ楽しいほどね。なんでかな
それでも、幸せでいっぱいになった。

ママ気をつけて帰ってね。


明日は早起きの日‼︎
そしてたりない写真3日目‼︎
よろしくお願い致します。

大好きな音楽を聴きながら寝るぞっ
おやすみ😴



( ´ ▽ ` )ノシ