探し物 | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


他人の経験とか知識とか、他人が言うあなたのためとか。優しそうに聞こえる言葉に惑わされたくない。弱いところを見つけて、優しくするのも。

人生を逆算して考えて行動するといいよってよくおすすめされるけど、わたしは違うなぁと思っちゃう。どうなるかわからない何十年後のことを言われても正直わからないよって思うし、今を生きることの方が重要に思える。毎日、昨日よりも全力で生きようって気合い入れてる。

あくまでわたしの考えだけれど、逆算したところで今の生き方が昨日想像していたものと違えば、何十年後もきっと変わっちゃう。同じに変わってしまうなら、何十年後の未来よりも明日の未来少しでもいいから成長した自分に会いたい。近道するなら、たまに迷ったり道草くって歩く方が楽しいかもっ。

これはわたしの方法だから君のためにはならないかもしれないけど、それを決めるのはわたしじゃない

成功者は成功者だからおすすめするし、逆算すげーよって人もたくさんいるだろうし!

あなたならできるって何を認めてくれているか知らないけど、そんな実力無いことはわかってる。それで、完璧な人はいないって言い聞かせながら普通に不安を感じる毎日だったりする。
でも、できないって言葉にしたら負けた気がして自分で勝手に悔しくて、できるって言うんだいつも。容量オーバーなんて気にしてられないねっ‼︎

メッセージでなんの為に生きてんの?っていうのがあって、わたしはまだそれを探してる感じ。今生きることに意味をつけても、勿体無いかな!
後付けでもいいから、ゆっくり探そうと思います。

よーし、れっつポジティヴ‼︎

{AB28EFEA-B8DC-4471-8BE7-9338F89BE299:01}



( ´ ▽ ` )ノシ