大好きなこと | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


理不尽なことばかりだ

みんな、実力がある人を肯定して、それが間違っていたとしても間違ってないって肯定する。

私には実力がないから、それに悔しくなって。負けたくないって思って。

それでも、理不尽だと感じてしまうから、そんな自分が嫌になる。

最近はいいこと、嬉しいことがたくさんと思いながら毎日過ごすよーにしてる。
それはもちろん、そう思えることが増えたこともそうだけど、そう思えることをもっと見つけたいと思うから。
みんなおんなじに時間が分け与えられているなら、自分から幸せ探しの旅をしたら、今は見えない幸せにも会えるのかなと思うから。

自分が嫌になって、そんな自分にかわいそうだねって言葉をかけて逃げることはとても簡単で。だから、かわいそうを当てはめる前に甘ったれんなって言い聞かせる。

「負けるな」

大丈夫だよ、よりも強くて奮い立たせてくれる言葉。優しい言葉。
絶対に負けたくない。まだまだ、やらなきゃいけないことばかりだ。足りないものばかりだ。

大好きなことだから、大好きなりに全力で手を伸ばして掴み取らなきゃつまらない。

理不尽なことは何も無いや。


{7110E149-DFCB-4782-B605-953677C58E22:01}