すぐ近く | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」



最近のことを書こうと思います。

9月は初めての弾き語りのライヴをして、そのあと9月の終わりから10月の最初はミュージカルのお稽古と本番、そして昨日のインプロ。

ほんとうによかったって、全部やめなくてよかったって思うことがたくさんです。

もともと私はすっごい明るい性格とかじゃない。毎日何かを考えて悩んで苦しくなって、それでも希望を持たないといけない。今よりすーぱーはいぱー強い私になりたいから、希望を持たないといけない。

常に通せんぼしてくる手強い手強い壁ばっかりで、助けてを言いたいけど、自分で壁を壊すことでしかすーぱーはいぱー強くはなれない。手を差し伸べてくれた人が本当に味方かもわからない。

こうやってずっと暗いなかにいて、明るいところに行きたいのかどうかもなんだかわからなくなってた。

ミュージカル、とっても不安でした。歌うことは大好きだけど、みんなお歌がうまくて、何回やっても私は歌えなくて、素敵なものを作りたいからこそどんどん不安になった。
不安なまま舞台に立つのは自分のなかで本当に許せなかったけど、バックホームの初日は、その許せない自分になってた。

でもびっくりしたのは、舞台に立ったときさくらが私の体に入って動き始めたと思ったから。私は何も考えてなくて、さくらが自由に動いてた。あと、みんながこんなにもすぐ近くにいたことに気づいたから。不安になって怖くなってた自分がばかばかしく思えた。
舞台のパワーってすごくて、本当に心からひとりじゃないって思えたんだよ。

弾き語りライヴとっても楽しかった‼︎
大好きなギターを弾いて歌って、たくさんのわがまま聞いてもらって笑
今月の27日も11月も決まってるから、もっともっと素敵な時間を作れるよーに曲を生み出すぞっ。


昨日のOvObライヴvol.1、インプロでのお芝居で楽しかったってそれだけで充分だったのに、お誕生日のサプライズをしていただきました。サプライズって初めてで、今思い出してもどきどきしてる。すっごいどきどきしてる。

ほんとうにありがとうでいっぱいです。
私には素敵なお母さんとお父さんがいて、生まれてこれて、今ちゃんと生きてる。
明日20歳になるんだけれど、どうしよう。そわそわしてます。

でも忘れたくないなと思ったのは、すぐ近くに幸せはあるってこと。不安だって幸せにつながってる。怖いけど怖くない。

きっと明日からも私のままで、大好きなお芝居をしたり、大好きなギターを弾いて歌ったり、大好きなスタバに行ったり…

大好きなことを、大好きだとしっかり言えるように、全力で生きていこうと思います。

いつもすぐ近くにいてくれてありがとう。本当に本当に本当にありがとうっ‼︎



( ´ ▽ ` )ノシ