生まれてきた日 | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」



こんなにこんなに幸せなお誕生日は、本当に初めてでした🎂
お母さんは12時が待ちきれなかったのかフライングハッピーバースデーしてくれて、素敵な仲間に10日~12日のあいだに3回もサプライズをしてもらって、嬉し泣きと感謝でいっぱいになりました。

いっこまえのブログに書いたけど、不安なこともこわいことも幸せにつながってると思う。どんなに辛くても明るく前をみて進むしかなくて、困難なことと闘うしかなくて、でもそれってあたりまえなんだって思うようになった。

希望の分だけ失望する。失望したら足りない自分に悔しくなって、頑張って、もっと大きな希望がやってくる。そんなことの繰り返し。

わたしの周りにはわたしを幸せにしてくれる素敵な人がたくさんいるのに、疑ってしまうことがある。
伝えたいことはあなたなんて嫌いよって突き放すものじゃなくて、いつもありがとうこれからもよろしくね大好きだよって抱きしめてあげることなのに、疑ってしまうことがある。

それでも今自信を持って言えるのは、わたしはみんながいるからここにいて、みんなに救われていて、愛をもらっていて、笑顔も元気ももらっていて、心から幸せなこと。みんなが大好きなこと。

わたしはとっても幸せです。

昨日お誕生日を迎えて、20歳は大切で特別なのかもしれないと思いました。20歳になったからってなにが変わるんだろうとか、きっとなにも変わらないだろうなとか、実際今までのお誕生日と同じにただひとつ数字が増えただけだって思う部分もある。でもどこか、急に大人になった気がして、やっぱり20歳ってそーゆーことなのかなぁと思う。


今日を全力で生きて、反省して課題を見つけて、また今日を生きてゆく。きっとできないことなんて何もないよ。自分らしくとか言われると疲れちゃうから、過去・未来・今を肯定できる生き方をとにかく全力でするのですっ‼︎


わたしはみんなのことが大好きです。近くにいても遠くにいても、ちゃんとつながってる。同じ空の下で頑張るから‼︎


もういいよって言われるかもだけど、何回も言わせてっ。
本当に本当に本当に本当にありがとうーーーっ‼︎‼︎
10月12日にもありがとう‼︎

これからもよろしくね


{22DF17D6-4D7D-421F-9A65-6E66BCC93EF9:01}

{CE6702B4-5D0F-40B0-A8BD-0CDB51284C9E:01}

{49496614-BE98-4800-96C2-683AA07DCA44:01}

{62F985B1-2203-4503-9FA1-5F0CEEBF658D:01}

{FFE663B2-4B3E-411C-91BF-9CCFD63290D9:01}

{89028C15-DF81-4292-B0E6-928BD460CCD9:01}


ありがとっ‼︎