今日こそ | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


昨日うまくブログ投稿できなかったからリベンジ笑
書き直したよぅ。


11月のライヴの詳細です
わくわくなんだ~♪

平日だけど見届けてほしい!

チケット予約は、ブログのメッセージかTwitterでお名前と枚数を教えていただければ予約できるので、私に言ってください(*^^*)
よろしくお願い致します。

Twitter
@tomitamayu


寒いから、お布団にくるまりながらギター練習してるの。いい曲できますようにっ。


ガールズバンド企画『ロジウラ革命』
[日時]11/19(木)
OPEN19:30/START20:00
☆公開生放送
アメスタ配信20:00~21:00
☆来場者限定Live
21:00~22:00
☆物販
22:00~22:30
☆出演
MC:Luna'ula&rojide
ゲスト:冨田真由

¥2000+1d
[会場]高田馬場JETROBOT
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F
TEL:03-3423-4788

◇番組視聴URL
http://amesta.jp
http://twitcasting.tv/yozzeko
生放送イベントトーク番組です。
直接観覧にいらして頂くと来場者限定特典ライブがご覧頂けます。
アメスタまたはツイキャスのアプリのスケジュールをご確認頂きお楽しみいただけます。
アプリの不具合によりどちらかの配信のみになってしまう場合もありますのでご了承下さい。

~~

お誕生日がつい最近の出来ごとだと思ったら、もう11月ですね‼︎
はやいはやい

11月がはじまった日は、インプロで共演していた吉賀大史郎さんのライヴに行ってきました🐻

とっても素敵でかっこよかった~
素敵なライヴをみると刺激うける。


11月末が本番の舞台のお稽古も始まっています。向き合った分だけ、役が体を使ってくれる。

今までやったことのない役です。難しいから嬉しい。頑張れる、頑張ろう


すっごい久しぶりの私服載せるやつ‼︎






knit…jouetie
pants…jouetie
socks…Happy Socks
shoes…Dr.Martens


グレーコーデしてみた~
Happy Socksの靴下、色違いで買っちゃうくらい好き(*^^*)


おやすみなさいっ