27日のこと | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


ライヴありがとうございました‼︎
出来立てほやほやな曲も歌えて、曲についてのお話もできてよかった(*^^*)

お客様で来ていたおばあちゃんが、「まゆちゃんね、最近アメリカに留学しちゃった孫に似てて、淋しかったから会えて嬉しかったよ」って言ってくれて、役に立てたような気がして幸せになった。

この前のブログでお話した通りルーフトップという曲は、隣にいる君の涙を救える強さと、受け止められる強さを持てるようになりたいと思って作った。

歌うことで少しでも笑顔とか幸せを分け合えたらいいなとか、綺麗事かもしれないけど、単純なわたしはおばあちゃんの言葉が素直に嬉しかったんだ。

情熱があるんだから、もっと自身持って図々しくいていいんだよって。優しさと強さを持ったおばあちゃんの言葉はすごいなぁと思いました。

もっともっと歌もギターもうまくなりたい。曲も作りたい。
いつも応援してくれるみんながいるから、届けたいと思うから、頑張れます。本当にありがとう☻


{BF373C25-F1F1-499E-9ABF-5EE85EE7CEEF:01}

{0533DDB7-A9A3-4BC0-91F4-6D775BDF7BA4:01}

{B4C8F155-559B-45BF-B567-D5C7BF675244:01}



そして‼︎11月もライヴしますよーっ‼︎‼︎
ひとつテストが終わったので、また曲作るぞー🌟
よろしくお願い致します。

ガールズバンド企画『ロジウラ革命』
[日時]11/19(木)
OPEN19:30/START20:00
☆公開生放送
アメスタ配信20:00~21:00
☆来場者限定Live
21:00~22:00
☆物販
22:00~22:30
☆出演
MC:Luna'ula&rojide
ゲスト:冨田真由
チケット¥2000+1d
[会場]高田馬場JETROBOT
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F
TEL:03-3423-4788

◇番組視聴URL
http://amesta.jp
http://twitcasting.tv/yozzeko
生放送イベントトーク番組です。
直接観覧にいらして頂くと来場者限定特典ライブがご覧頂けます。
アメスタまたはツイキャスのアプリのスケジュールをご確認頂きお楽しみいただけます。
アプリの不具合によりどちらかの配信のみになってしまう場合もありますのでご了承下さい。


( ´ ▽ ` )ノシ