どーでもいい話 | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

最近の車ってエンスタついてるのが多いよね

こんなの↓



これは車に付く前のエンジンスタートスイッチ(笑)



私の車は付いてないんです。



最近ずっと、旦那の車に乗ってたので
自分の車に久々に乗ったら
ボタンがないのよ!


エンジンがかけられなくて
ボーッとしてしまった。


会社で新卒のお嬢さんが乗ってる車は
エンスタ付きだったんだけど
代車がキーを回すタイプだったらしく
エンジンがかけられなくてかなり困ったそうで。


免許とってすぐ、そういうタイプの車に乗ってしまうとそんな弊害があるのね。


最近の小学生が、トイレを流さないとか。
(自宅が自動で流れるらしいよ)



便利ってすごいけど、微妙よね。



え?それがどうしたって?

いや~~世の中便利になったけど、
ワンコの毛をサクッと取れる掃除機とか
洗濯機が欲しいなあ。


コロコロだと果てしない戦い
だし・・・



毎日毎日良く抜けるよね


は~~


家かが毛だらけよ



最近買いまくってるポテチ。




水樹奈々仕様。

毎日のように買って、レシート集め中!


水樹奈々ちゃん好きだけど

宮野真守ボイスとか櫻井孝宏ボイスとかで
目覚ましボイス時計当たればもっと
いいのにな。


と思いながら食べまくってます。





どーでもいい話でした。







Android携帯からの投稿