怒濤の3連休 | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

とうとうやってきました
3連休

この土日、近所でゆるきゃらサミットを
やってるとの事




あれ?今年はお金とるの?

朝、根性で旦那は行こうとしてましたが
私がダラダラしてたらあっという間に
時間は過ぎ去り(笑)
山梨に向かう時間に。

いや~~高速もスイスイ

いいお天気です。



高速降りたら富士山が迎えてくれました


お宿に着いたら、ドックランには
沢山のワンコの達が!!

まあまあまあ!!


その時は写真取れなかったので
富士山とハチナナ



そのあと、ホテルの入り口で
飛び入りさせてもらって、パチリ




なんとなく、みんなが色んな方向見てる(笑)
多分なんだけど
左から
レオちゃん(だと思う)
なつおくん
りずもちゃん
だいすきさんのワンズ達
ハチナナ

間違ってたらすみませ~~ん!!

無理無理入って撮ってしまってすみませんあせる



お宿での夕食は色々な方とお話しできて
楽しかったです
前泊ならではの楽しみですよね

泊まってよかった

近くの席で、ま~~!大きいワンコが!!

レオンベルガーだそうで。
とーーっても大きくて素敵だったです



さて、オフ会の朝です。
朝窓をあけると、富士山と沢山の方が
ドックランにいる様子が窓からみえました



部屋からの眺め。
木がちょいと邪魔だなあ



オフ会の始まる前ですが
オウシーが一杯!!


貸しきりのドックランで
ハチナナも大騒ぎです


ハチの兄弟、ちゃずけちゃんにも
会いました


似てる?


ちゃずけちゃんはハチ兄ちゃんより
ナナと相性が良かったようで
ナナと沢山遊んでくれました。

ありがとー!





ちゃずけちゃん宅のお子さまたちにも
沢山ナナと遊んでもらいました。

本当にお世話になりましたありがとー!

なぜかナナはお子さまたちに人気がありまして
はちこちゃん宅のお子さまにも
沢山遊んでもらいました。


みんなありがとうございました



ツナちゃんに興味津々のナナ。

ハチナナは心美ちゃんパパが
好きだよねえ

すぐ、寄っていくのね・・・




オフ会はあっという間でした。




全体図。圧巻~~!!!

拡大しても誰がどこにいるのかわかりません(笑)


80頭ですものね
名簿みたら、
BMが一番人気でしたね。


楽しかったです。
また来年もあるといいな。


そしたらまた絶対参加したいです。


主催者の方には本当にお世話になりました
そしてお疲れさまでした。
有難うございました!!


つづく


Android携帯からの投稿