公園 | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

先週日曜日は川越の公園に行ってみた

有料ドックランがあると書いてあったので
行ってみたら
ちっちゃ~~い!!
有料でコレはないな。と思い
散歩ブラブラにしました。




落ち葉がすごいです。





たまにはピンで撮ろうかな


なんて写真とってると


なになに~~ってお邪魔むしが登場。




ハチがクンクンしてると真似っこ





すぐ真似するんだよね。



仲良しなのかと思えば




そこまでそっぽ向かなくても・・・


後ろのコーンはマラソン大会の列用みたい。


マラソン

私には縁のない話ですわ。



なかなか、ウチ好みのドックランが近くで
見つかりませんね


また、探そ。








良かったらお願いします


にほんブログ村

Android携帯からの投稿