ヤバイヤバイ | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

おひさしぶりです

なにもしてないのに日々は過ぎさり
あと1週間で、今年が
終わってしまうではないか~~!!

きゅうに寒くなったので
なにもかも
やる気が無くなっています


なので、ケージのハチ!



いいね!その感じ。
何か訴えてますか?



ナナです。
ケージを破壊する気マンマンです。

あちこちひどいね(笑)






こーんなかわいい時期もあったのですよ

親ばかですが、かわいいな~~


さてさて
オウシー写真集に参加するに
あたり
過去の写真を見てましたが
ナナの写真が圧倒的に少ない!!(笑)


ハチの時は毎日のように写真取ってましたが・・・
ナナは何かあったときしか取らないので
少ないのでしょうね。




2匹目だからかな~~



なんて反省の意味を込めた今日の
なんてことのない写真なのでした



なんてことのない、後ろ姿で~~す(笑)






にほんブログ村


Android携帯からの投稿