ひさしぶり | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

久しぶりにライブ。

な、な、なんと4ヶ月ぶり。

前回が10月・・・

PENICILLINの追っかけを19年やってますが
多分はじめての事です。


19年って我ながらすごいなあ(笑)


追っかけを始めたのが25才。


結婚する前までは
上は仙台、下は名古屋までは
すべてライブに行ってました


結婚してからは東京のみになりました。。。
とは言っても、結婚してまだ5年ですけど(笑)


もう、5年か・・・
ライブの遠征したいなあ~


とにかくライブの好きなバンドなので
ライブが2か月空くことがないんですけど
12月のライブにいけなかったので
こんなことに。


いやーひさびさに見たメンバー
かっこよかったわあ。

私のモチベーションはPENICILLINなのですよ!!


かっこいいのよね~
40過ぎてもかっこいいってどゆこと??




3月に出すアルバムすごいっす!!






昭和です!!

ん?読めないか

天城越え
北ウイング
桃色吐息
異邦人
飾りじゃないのよ涙は
シルエットロマンス
1/2の神話
プレイバックpart2
なごり雪
愛のメモリー

こんなラインナップよ~!
ステキすぎる!!!!!


HAKUEIの声が意外と合います合格


そんなこんなで充電完了の私!

家ではハチナナが待ってるかな~


ハチナナもモチベーションのひとつですよニコニコ




ただいま~!お待たせ~!

なんか目が大きくない?!





ただいま~!こっちむいて~!


ツンデレのなのよね・・・



明日もライブなので、お留守番よろしくね~!!



にほんブログ村



Android携帯からの投稿