実は | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

17日は

ナナの誕生日だったんです。

一才おめでと!


お店で大暴れしてたナナ。


↓これはダッコするまえ。
抱っこしたらまあ~すごかったこと!




うちに来たのは7月なので、うちのこになってからはまだ1年たってないのですね。


早いなあ

来たときは無駄吠えが多くて、なんでこんなに吠えるんだ?と悩んでた時期もありましたが


今となっては無駄吠えはハチの方が
多いです






なんて可愛かったのかしら!!


今とは違った可愛さ!!






散歩中にナナが振り返るのが
私は好きで、なに~?って必ず言ってしまう。


元気一番で今年も沢山遊ぼうね!


遅くなったけど
今日の夕飯で、少しだけご馳走作れるかな?


母さん今さらですが、頑張ります


Android携帯からの投稿