猛禽類!! | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

昨日今日はライブです!


ライブでテンション上がった状態で
帰宅。

そのあと有吉反省会の予告を見て
更にテンションが上がり、




いい年して何を反省するのかしら?
来週だ~!
楽しみ~!!!!


ハチ~!!!TVにPENICILLINが出てるよ~!



ナナ~!かっこいいよね~!




はいはい(><*)ノ~~~~~




そんなテンションのまま今日は猛禽カフェ!

ふくろうさんと。




ハリスホークさんと


このこは、しつけ?されてるらしく
腕に乗せると、羽を広げてかっこよく写真に映ってくれるんです。


鳥のしつけってどうやるんてすか?と聞いたら
気合いです
と返事が。
どんなんだろ?


お外でスカイツリーと!


このこは、羽を広げないけど大きいのよ~!




大きいのよ。






カミカミ。
このこはくちばしの先は切ってあるそうで、痛くない。
羽も広げてくれるし、サービス精神旺盛だね!


かわいい!



かわいいね~!!!!



本当にかわいい!!!!


ただ、頭を撫でたりしてはいけないそうなのでちょっと寂しい。

ワンコみたいにはいかないよね


あっ!メンフクロウさんは撫でられました。


フワフワでしたよー!!


かわいい!!
というコメントしかできない!!


かわいい!!




また行きたいな!!


そして、このあとはライブ!!

いつもながらかっこいいです!



土日を満喫しまくりですよ~!


楽しかった~!


せっかく天気がよかったのに
ハチナナはお留守番でしたね。


来週、お休みだから待っててね~!!




Android携帯からの投稿