医者を変えてみた | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
↑しんどくなってきた・・・

ワンコの医者を替えてみた

今まで行ってた所は、車で30分の所

しかも待ち時間が
短くて30分
混んでると3時間位かかるので
しんどくなってきたので。

近くの病院に行ってみました
とは言っても歩いて20分くらい。

歩いて行ったら帰るの疲れちゃったので
向えにきてもらっちゃった(笑)




根性なしです


5/2は待ちこがれていた
PENICILLINが有吉反省会に
出た日でした。

禊の時間が、禊のハズなのに
逆にイケメン?ってネットニュースになってたので
ちょっと嬉しいわ!

そうなのよ~!イケメンなのよ~!

かっこよかったなあ!


夕飯は新キャベツをきざみまくって






からの~





もんじゃ。


連休あっという間だよね~!

ヤバイ!どこか行かなきゃ!






 GW特別企画!アメブロ春の大抽選会