眠い | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
↑参加中だから、がんばって書く

仕事がね~!終わったの21:00なんですけど。
世の中ゴールデン・ウィークなのに!

夕飯食べてる最中に寝そうになったくらい
疲れたし、眠い


今日はちょっと驚いたことを。

会社で友人にこの画像を見せた





ナナは拾い食いが多くて、一日2~3回
口に手をつっこんで取り出したり、
コマンドで離させているんたけど

久々にハチが何かを拾い食いしていて
何か分からなかったので
口に手をつっこんで取り出そうとしたら

ハチの舌が肉厚ででかい!!

牛タンか!!ってくらい
肉厚でビックリした


って話をしてたら

友人に

ハチ頭でかくね?
頭でかいから、舌も大きいんじゃない?
足も短いよね~!


って。




確かにハチの方がずんぐりしている。

ナナの方が足が長いかも



しかし!ナナはまだ成長過程だから
これからもう少しどっしりする・・・ハズ



ハチの頭が大きいと言われ
少しだけショックをうけた

ハチの母さんなのでした(笑)







ぼく、ずんぐりじゃないもん







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会