千葉 | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


千葉県の茂原市にある
ドックランに行ってみました

渋滞覚悟です~!


すいらんドックリゾート
というところ。


ドックランがかなり多面にありまして
いいですね。


うちは、ボーダーちゃんが多目にいる
所で遊ばせてもらいました


しばらく遊んでいたら
レッドですか?

と声をかけられたので、よく見たら
オウシーを連れた方でした。
写真とればよかったな~!
残念(;´△`)

オウシーのトライとレッドマールをつれていました。
美しいレッドマールちゃんで、素敵でした


あ~なんで写真撮らなかったの!



広くて木陰も多くてとても過ごしやすいラン
でした。








のどか~!


帰りにステッカー見つけました



かわいい!!



即買い



九十九里とかが近いみたい


今度はうみも行ってみたいな


Android携帯からの投稿GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会