ひさしぶり~! | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

お久しぶりです~!


5月末に急性盲腸で、サクッと盲腸を切りまして、元気なんですけど1ヶ月は安静だったので
のらりくらりと過ごしておりました。


モチロン安静ですので
ワンコの散歩は主人任せです。


楽チンだったなあ~(しみじみ)


先週辺りから夜の散歩は私が行くように
なりました。


先日、孫が初山でしたのでおでこにペッタン。



そのあとはのーんびり散歩



ナナはいちいち振り向く。
ハチはグイグイ引っ張る~!


最近わかったのですが
リードを長く持つと引っ張るみたい

短く持つとナナは右
ハチは左に付くみたい。



しろつめくさ~!
こっち向いて!!



レローン!





踏み切りでマテの練習してみた


ハチが電車に向かって吠えるので
ナナがつられるという悪循環


すぐには直らないですよね~
毎日踏み切りには行くようにしてるんですけどね。





電車来てなければ平気。


走る電車に反応してるのかなあ



今週は雨が多くて、お外ののんびり散歩は
この日だけだったかも。



今日はライブ!!
ツアー初日は盲腸の手術直後だったので
行けなかったので、今日のラストだけ。


1ヶ月ぶりの外出ですよ!

楽しかった!





握手券が付いていたので、握手してきました。

かっこよかったな~!


来来週は、ワンワン遠足なので、
体力を取り戻しておかないと。。。。


たのしみだな~!


Android携帯からの投稿