行ってきた | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

行ってきたよ~!
ワンワン遠足。

本当にしんどかった・・・・
足がヨロヨロですあせる

でもそれを上回る位楽しかったよ!!

まずは、集合!!
オウシーが一杯で圧巻です。
みんな良い子ばっかり!!






レッドマールのアピちゃん
とウチのナナ



おかしい・・・

ナナはブルーマールなのに!
レッドみたいね。



ゴンドラは
レイチェルちゃんと一緒




レイチェルちゃんお利口さん!!
ウチのナナは・・・



立ち上がって外の見物・・・


頂上でパチリ


奥に見えるのが女神湖です~!


公園を少しお散歩後、例の下りです


写真をとってる場合じゃないよ!
みんなに置いてかれてる~!


ヤバイ~!





この坂を上から降りてきたんですよ~!






おいついた~!

必死すぎて降りてるとき写真取れなかったですよ




そのあとは女神湖。
 雨がぱらついてたけど、ギリギリ。



よかった~!



みなさんとも沢山お話も出来て
たのしかったです。


オウシー軍団、なかなかの圧巻でした。
みんな可愛くてドキドキドキドキ


通りすがりの観光客に何回か
質問されましたよ(笑)

ボーダーコリーの集まりですか?
とか
シェルティーの集まりですか?
とか。 


こんなに沢山のオウシーと偶然会えるなんて
無いと思うですよ!


オウシー20~30頭いたのかしら?
みんなとっても綺麗で!
うちもブラッシングがんばらないと!


帰りの車


ハチナナも疲れたみたいね。





Android携帯からの投稿