暑い | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

暑くてなにもする気になれなかったので
家でダラダラ。

ハチナナはお父ちゃんと
水遊びしてました。
画像はありません(笑)



まだ、少し濡れてる



その間私は、切れた胴輪を
直してました。

はーあせるミシン苦手・・・



ナナが切ってしまった胴輪


前に買っておいた、リプロンテープと
チロリアンテープを合わせて縫って







金具につけて


完成


全部やろうと思ってたのだけど、
力尽きて、切れてたとこだけ。(笑)


多分全部直したらかわいいと思う。


でも・・いいや



だらけた日曜でした。


Android携帯からの投稿