幸せ増えた! | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

幸せの葉っぱなるものを
昨日ダイソーで購入しまして

1日お水に浮かべてたら



元気になったおねがいキラキラ

枯れちゃいそーだったんで 思わず買ってしまったんですけどね



しおしおに萎れた感がものすごくてショボーン

たーすけてくれーチーンって聞こえた気がしたんですよねガーンたぶん
気のせいですがキョロキョロアセアセ

それでお水に浮かべておいたら
めっちゃ生き生きキラキラクローバーキラキラ

ペラッペラが
なんだか肉厚になってるよびっくり!!

それだけじゃーなーい!!
観て爆笑



根っこでてきてますキラキラクローバーキラキラ



わかりますか!?手前にみえる新芽がおねがいキラキラ
左右に1つずつ

向かって右側なんて 発芽どころか双葉が四ツ橋に育ってるルンルン 24時間で すごーいことになりました爆笑キラキラ

一晩で幸せ増えた!!

嬉しくて たまらんねぇラブラブラブ
この幸せみんなに分けてあげなくちゃールンルン



今日帰宅したときにも幸せ感じました
マンションの一階ホール入り口にドアがあるんですが  両手がふさがっていた私を見て
エレベーターを待っていた男性が わざわざ開けにきてくれて  エレベーターのボタンまで押してくれましたチュー

いつも両手がふさがっているんで  1人でも力持ちなんで大丈夫なんですが
そーゆーの発見して  ささっと手助けできる人って 素敵ですよねおねがいキラキラ

ありがたく甘えさせていただきました照れ

私も そんなふうに できる人になろうって思いますキラキラ

ありがとうございます照れキラキラ

日々感謝ルンルン

幸せの葉っぱのおかげもあるかも口笛

葉っぱちゃんも ありがとう爆笑ラブラブ
私は今日も幸せものだおねがい


ありがとうございますピンクハート