☆一回死んだ話☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

ちょっと前まで、凄く全体的にいい状態だったのに、








そこから、厳密に言えば、







一回死んだよねショック笑い泣き(笑)








いや、本当に、ちょっとやそっとじゃないくらい死にかけました。









でも、そこからコツコツ取り戻してきた〜〜アセアセ







これは、私にとって、最悪であり、最高な体験だったと思っています。






この最悪な体験が無かったら、私は、



何となく上手くいって、何となく楽しくて、何となく悪いことも無く、なんとなく〜〜






な感じで、自分の素晴らしい拡大成長には至らなかったんじゃないかと思います。







まだまだ頭で理解していたんだなぁ。






けど、不思議な事に、自分の本質に繋がる事からは、今まで以上に凄く上手くいってるんだよね。






コントラストの差が素晴らしかった。











今回ので、自分の存在や、周り、見えない物にも凄く感謝が溢れてきたよ。






本当に、全てのものに、ありがとうキラキラキラキラ






皆さんの中で、今、どうにも身動きできないくらい大変だ〜〜、て状態の人がいたとしても、







絶対に大丈夫‼︎




と思ってみて下さい。




誰かを信頼するとかじゃなくて、自分がどんな状態でも、絶対に自分を信頼、信頼出来なかったら、信じてみて下さいキラキラ

















話は変わりますが、






まだ、試験的でもあるけど、







シンクロニシティカードと、まゆみん♡とお話しルンルン
のセッションを、






晩の19時〜20時30頃まで
(土日も一応タイミングが合えば、大丈夫です)(一応、家庭やバイトもあるので、そのタイミングでの状況によりますので、ご了承下さいませ)


も、募集しようと思っていますので、カードや、まゆみん♡に会ってみたい人は、お申込みからお願い致しますピンクハート