☆エネルギーのスピード☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

前回のブログで、一回死んだ話を書きましたが、その一回、ある出来事でドン底までいって、ようやく元に戻りつつあったところで、落ちついたので前回のブログを投稿したら、




なんと、投稿した後に、



スピリチュアル専門誌で有名な、アネモネ⤵️



(画像をお借りしました)






の企画担当の方より、私に連絡を下さり、雑誌に私の事をご紹介させて頂けませんか⁇
との事で、ビックリ&嬉しかったびっくりお願いキラキラのですが、
1日頂いて、本当の自分に向き合ったり、いろいろ考えた末に、今回はお断りする形になってしまったのですが、本当に、有り難いお話しで、感謝していますお願い
アネモネの企画担当の方、お声をかけて頂き、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
(こちらの今書いた内容をブログに書かせて頂く事は、アネモネの企画担当の方には、ご了承頂いております)




これからも、いろんな無限の可能性を信じていきたいと思います流れ星






















献血ルームももたろう様で、
第3金曜日にアロマハンドマッサージ
第4月曜日にシンクロニシティカードセッション
を11時〜14時までと、15時〜16時までの間にさせて頂いていますキラキラ








LINE @で繋がりたい方は、こちらから義理チョコ




友だち追加