☆コツコツこつこつ5252☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

久しぶりのブログです照れピンクハート






皆さんお元気でいらっしゃいますか??ニコニコ







567が流行っていたりと、いろいろと世界の動きも大きな変化だけど、自分の大切は、変わらずにこれからも大切に生きていきたいなと思っています義理チョコ




あと、567の影響で、献血ルームでのイベントは只今中止になられていますので、よろしくお願い致しますお願い








そんな私は、202040、2020年の4月18日に40歳となりました爆笑数字だけ聞くと、不思議な感覚乙女のトキメキ












最近は、この美味しいバナナを発見したよ〜〜ラブ🍌







味がしっかりとしていて、しっとり、美味しいんだなぁ〜〜、美味しいんだなぁ〜〜照れラブラブ








後、大葉とかミニトマトを植えたりして、毎日の成長が楽しみなんだニコニコルンルン














自分の世界も、コツコツこつこつ、じっくりゆっくり、ゆったり、毎日自分に還帰る事をしています地球神社キラキラキラキラキラキラキラキラ







最後に、変顔の私で〜〜流れ星
























まゆみん♡のLINE @で繋がりたい方はキラキラ

メッセージもお待ちしていますハート