☆お友達のよっちゃん☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

宇宙お友達の中の1人、よっちゃんとは、




一年前くらいに、私のシンクロニシティカードのセッションを受けてくれたのが、初めて知り合った時なんだけど、よっちゃんは、初めてみた第一印象は、なんと言っても、





めっちゃ綺麗〜〜‼︎ラブキラキラキラキラ

スタイルいい〜〜‼︎お願いキラキラキラキラ

若い〜〜‼︎びっくりキラキラキラキラ





だったけど、お話してみると、当時は、宇宙のお話とかはあまり詳しくないみたいな感じと言っていたのに、




元々、めちゃめちゃ自分軸で生きている〜〜‼︎びっくりお願い地球キラキラキラキラ






それが、私のよっちゃんに対しての第一印象で、





今も更にステキな人なんだけど、自分の世界を大切にしていて、いつもいろんな事に挑戦していたり、私が毎回凄いなと思うのが、スピードが速い‼︎
事なんだけど、私もピンキラキラときたりしたら、勝手にすぐ動いていたりするけど、よっちゃんの場合は、ピンキラキラときたら、毎回、すぐ動いていて、その動きが、
本当に、今この瞬間‼︎を生きているんだよねびっくり地球




凄いなぁといつも尊敬してるし、いつ見ても、綺麗で、ホント、美意識が高くて、女性を想い出させてもらえているステキなお友達なんだけど、




私のしているカードセッションも、沢山の人に紹介してくれていて、そこから、沢山のご縁を頂いて、本当にいつも感謝の気持ちですおねがいお願いピンクハート








そのよっちゃんが、最近、キラキラ魔法の質問カードキラキラという、カードセッションでの資格を取って、私もセッションを受けたんだけど、




(右が、よっちゃんラブラブ





このカード、



地球本来の自分に繋がって、自分の悩みや想いを想い出して、自分に還帰る、ステキなカードだった〜〜お願い流れ星ハートキラキラキラキラ






質問から答えまで、最初から最後まで、自分が決めて自分で解決できる、というのは、私や皆さんも自分に戻る時にしている様な、自分の中心に意識を向けたワークなどと、やり方が同じだけど、
それが、わからない人や、そういう意識をした事ない人にも凄いいいきっかけとなると思います流れ星






凄い良かったし、それに加えて、よっちゃんの、サポートや絵のカードや言葉のカードが重なって、私も、自分のそのままが出てた照れ















私もご縁の神様だけど、よっちゃんも凄いご縁の神様と、後は、美の女神様だから、よっちゃんに会うだけで、凄くパワーを感じられると思うラブ義理チョコ





よっちゃんは、これからどんどん活躍される素晴らしい人だと思うけど、これからも、よっちゃんの応援をしていきたいですハート







ピンキラキラときた方は、ぜひ、よっちゃんのカードセッションを受けて欲しいです照れピンクハート





今月中(6月中)までなら、特別価格で提供されているので、とてもオススメですルンルン







よっちゃんの紹介文ですキラキラ






Facebookをされている方は、こちらからアクセスしてみて下さいウインク流れ星












まゆみん♡のセッションは、こちらからラブラブ







※只今、献血ルームももたろう様でのイベントは、コロナの影響で中止となっていますので、よろしくお願い致しますお願い





まゆみん♡と、LINE @で繋がりたい方は、こちらからお願い致しますラブラブ