なばなの里イルミネーション! | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

なばなの里イルミネーション!


地元の友達家族と一泊二日で長島散策してきました( ^ω^ )


まずはランチにフードコートへ。私は食べたこと無かった名古屋名物「あんかけパスタ」に。思ったよりコショウがきいててスパイシー!なんだろケチャップ?何?となる不思議なお味でした。


ランチの後は名古屋港水族館へまさかのちびっこ達、早々に水族館飽きる(笑)それではと隣の小さい遊園地に移動。しかし寒さに大人が今度は音を上げる(*_*)天気が悪くてさむかったー!


そして夜になって今回の目的、なばなの里イルミネーション。なかなか入場料が強気だねぇーって言い合ってたけど、すごい数の電球で飾られた大きい園内はすごく綺麗かったー( ^ω^ )紅葉も良い時期でこちらも合わさったライトアップが圧巻でした。


安定の雨男のおかげ?で途中から結構な雨で濡れちゃったけど、その後はみんなで温泉に入って温もって楽しかったです。


2日目に続く


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #地元の友達 #友達家族と #友達家族と一緒に #名古屋港水族館 #あんかけパスタ #名古屋名物 #なばなの里 #なばなの里ウィンターイルミネーション #なばなの里イルミネーション #くまモンコラボ #安定の雨男 #さすがとしか言えない