長島2日目〜朝からナガシマスパーランドへ・・子供達がキッズパークで遊んでる間に絶叫... | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

長島2日目〜 朝からナガシマスパーランドへ ・ ・ 子供達がキッズパークで遊んでる間に絶叫系大丈夫な大人3名でささっと乗りたいものに乗ることに。 ・ ・ 1番目当ての「スチールドラゴン」は強風の為休止になっちゃって残念ー。 ・ 「ホワイトサイクロン」に行ってみると来年の1月に無くなるらしくラストランとの事。なんかさびしー!ラストランと言われるとあのガタガタが壊れないよね??って妙に怖かったり(*_*) ・ ・ そして前行った時にはなかった、うつ伏せで回転する「アクロバット」にチャレンジ!あーいうのは落ちるまでが怖い!!もう落ち出したらどうなってるのーーー?!!ってなってただひたすら重量にうぇうぇなるだけ(笑)歳を取ったからか、重力に負けて1回はうぇうぇなります(笑) ・ ・ とりあえず満足した所で、お子ちゃまサービス。刺激を欲しがるお子ちゃまにご指名を頂きコースター4連チャン(゚∀゚)何回も欲しがるよねーー(笑)その後もどんどん激しめのコースターにチャレンジしたけど、大喜びでこりゃー絶叫系大好きになるんだろーなぁと思いました(´∀`=) ・ ・ 平日だけあって、ほとんどの乗り物があまり並ばずにいけたので、大人も子供もめっちゃ乗り物に乗れて大満足でしたー♪しかもお子ちゃまからは最高の日やったー!とのご報告頂きまして、ご一緒して良かったなーと思った旅行でした(*^▽^*) ・ ・ #転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #友達家族 #友達家族と旅行 #ナガシマスパーランド #ナガシマ #ホワイトサイクロン #ホワイトサイクロンラストラン #アクロバット #ジェットコースター乗りまくり #エンドレスもう一回 #最高の1日 #頂きました

ちびボスさん(@mayuboss0615)がシェアした投稿 -