転入奥様ふれあい講座 | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

どれも簡単で美味し〜♪


昨日は甲府市がやってるお料理教室にお友達と参加してきましたー(´∀`=)


クリスマスディナーにも出来る簡単な家庭料理で、主に切って煮るだけ!炊くだけ!みたいな料理ばかりで簡単で美味しくてこれはほんとまた作ろう!と思えるレシピばかり(´∀`=)


あのみんなでやいやい言いながら調理実習みたいに作るのも楽しくて好きー。


教えてくれた先生も良い意味でアバウトな感じでお話も面白くて素敵でした。習ったけど家ではハードル高いなぁ〜って感じにならなくて良かった!これはほんとまたすぐ作ろうって思いましたー♪


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #お料理教室 #料理教室 #簡単レシピ #クリスマスレシピ #山梨食材 #山梨ワイン #調理実習みたい #みんなで料理 #わいわい楽しく