コストコでソーダーストリーム購入! | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

コストコへGO!


お友達オススメのソーダーストリーム買って来たー♪毎日お水の代わりに炭酸水を飲んでるって言ったら買った方がオトクだよ!って教えて貰って迷わず購入。


炭酸水をネットで度々ダース買いしてたので買わなくて済むし、在庫で場所も取られないから助かるー♪しかも電源が要らないから転勤でキッチン狭くなっても置き場所選ばないのが良い!


あとは食べた事無かったやんちゃなご飯( ̄∇ ̄)クロワッサンシューとビーフガーリックライス。ガーリックライスは塩分濃いめ…美味しいけど喉乾く感じ(汗)クロワッサンシューは予想を裏切るアッサリクリームで美味しい!!これはヒットだわ!


後は2つ目の目的、期間限定の抹茶ソフト。普通に美味しかったです、普通にーってぐらい( ˘ω˘ )寒くなってカフェラテをかけて食べたらそっちのがめっちゃ美味しかった(笑)


それにしてもコストコの為にアメックスカード作ったのに来年の1月で取り扱い無くすってそりゃー無いよー!って感じ。そして新しいカードの特典「オリコ旅行センタークーポン」ってどこで使えるの?って感じで…それなら全部コストコクーポンにして欲しいわぁー( ˘ω˘ )


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #コストコ #コストコ大好き #コストコ購入品 #ビーフガーリックライス #コストコソフトクリーム #ソーダーストリーム #炭酸水メーカー #クロワッサンシュー #クロワッサンシュークリーム #コストコ多摩境