KITTEに行きました | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

怖い絵展の後の事。


せっかくだから東京の毛糸屋さんに行ってみたい!との事で「MOORIT」さんへ。KITTEのビルの中にはすごく大きなクリスマスツリーがキラキラ輝いててすごーい!ってなりました。


「MOORIT」さんには素敵な毛糸が沢山あってすごく迷いました(>人<;)在庫も沢山抱えてるしー、時間ないしー!って結局2つに絞ってお買い上げ。


かせの毛糸を玉巻き器で巻き直してくれたんだけど、夫婦で不思議ー!これ欲しいー!ってくるくるをずっと眺めてました(´∀`=)どうやって巻いたらこんな美しい巻きが?ほんと不思議!


そのあとは晩御飯にお好み焼きを食べて帰ったんだけど、関東にしては珍しく小さいコテあるやん!ってなったのだけど、多分関東の人はこれ取り分けに使う用だよね?と夫婦での答え。


まぁ最近はコテからダイレクトではあんまり食べなくなったけど(゚ω゚)関西の人は鉄板から小さいコテでお皿に乗せずそのまま食べたりするんです。関西以外では珍しいんだって!


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #東京散策 #kitte #kitteクリスマスツリー #クリスマスツリー #moorit #moorit毛糸屋さん #毛糸屋さん #毛糸の在庫があり過ぎる問題 #玉巻き器 #玉巻き #くるくる #目が回る #お好み焼き #お好み焼きコテ #ダイレクト食べ #やけど注意