エアリアルヨガ | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ぶらぶらりーーん!


今日は我が心の友、kimie様が店長を務める「ヨガスタジオCORE豊中店」に行って来ましたー!


初エアリアルヨガ。最初は布に身体を預けるのがおっかなびっくりな感じでしたが、普段自分の動きでは伸びにくい色んな部位の裏側や筋肉が使われてる感じがしました。


それにしても筋肉よわよわなんで、すごいプルプルした(笑)これは明日筋肉痛に違いない。でも股関節とか布のおかげで簡単にストレッチ出来て気持ち良かった。


スタジオも綺麗で近くにあったら通いたい感じー!都会が羨ましいぜ(´∀`=)


それにしても2人で外に出たらチラチラ雪が!!暖かい大阪を期待してたのに寒過ぎる( ;∀;)皆様年末体調崩さないようにしてください。私は犬カイロで暖を取って乗り切ります♪


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #帰省中 #スタジオコア #スタジオcore #ヨガスタジオコア #エアリアルヨガ #エアリアルヨガ大阪 #aerialyoga #エアリアル #ハンモックヨガ #友達が先生 #ちょっと気恥ずかしい #宙ぶらりん #おっかなびっくり #犬カイロ #お互い熱の取り合い