ドッキリ大成功! | Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

Hydrangea -ちびぼすの体はおいしいもので出来ています-

美味しいもの・おしゃれが大好きなちびぼすのブログです。
2012年9月30日に北野ガーデンで結婚式を挙げました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ドッキリ大成功!チャッチャラー♪


今日はのりこさーんこと、てんさんとランチからのABCクッキングの日でした♪ABC終わってから今晩は我が家で手巻き寿司パーティーしようってお誘いしてたので、昨日は恵方巻きも我慢して3人で手分けしてレッツパーティー!


普段は私がお刺身食べないので、我が家では手巻き寿司はしないのですが、みんなでワイワイ言いながらやると楽しくて美味しいねー♪って大満足でした。昨日から仕込んでた豚汁もおかわりしてくれて嬉しかったです。


あとてんさんの誕生日が近くて、良いタイミングで遊びに来てくれたからと、コッソリ旦那と打ち合わせしてケーキを用意してたんだけど、想像以上に喜んでくれて旦那とハイタッチで大成功ーー!ってこっちが喜ぶという(笑)やりがいのあるドッキリでした(≧∀≦)可愛いやつよのー💕


#転勤族の嫁 #転勤族の妻 #転勤族を楽しむ #手巻き寿司パーティー #手巻き寿司 #酢飯が好き #おもてなし #今日も1日 #喋り倒す #いつも #喉からから #遠くまでありがと #サプライズ #サプライズ成功 #ドッキリ #ひとあしはやく #お誕生日ケーキ #お誕生日会 #可愛いやつめ