新元号【令和】に☆ | 【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&体力指導士&産後指導士です☆
絶賛子育て中!3児のママ☆
子供達、頑張り世代、産前産後、おじいちゃんおばぁちゃん!!全ての方達に笑顔と元気を!
多治見を中心に土岐、瑞浪、各務原でレッスン開催中♪

今日は
新元号発表の日でもあり
エイプリルフールでもあり
レッスンの日でもある😄

そして~新元号は
令和れいわ
になりましたね~☆

れ で始まるんだぁ!今風だなぁ~って思ってたら万葉集の一部を引用したって!
沢山の方が悩み検討されたんだなぁって思うと
新しい元号に愛着が出てきました😄
単純でしょ😄


そして、レッスン❤

可愛いお母さんと3ヶ月の赤ちゃん二人が仲間入り❤
もぉ~癒し😄

レッスンや児童館行けば、先生達から声をかけられサポートしてもらえる😄
孤独を感じてた子育てから
外に出たほうが楽しくて自分が楽だってなるように☆
子育ては皆でしたら楽しいよ😄
信じて委ねる❤
皆が安心して集まれる場所を環境を雰囲気をこれからも作っていくね😄





お問い合わせはこちらから☆

幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校
乳幼児学級、子供会など
出張レッスン受け付けております☆