ケーブルテレビ可児で放送中です☆ | 【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&体力指導士&産後指導士です☆
絶賛子育て中!3児のママ☆
子供達、頑張り世代、産前産後、おじいちゃんおばぁちゃん!!全ての方達に笑顔と元気を!
多治見を中心に土岐、瑞浪、各務原でレッスン開催中♪

ケーブルテレビ可児さんで、先日講師をさせていただいた乳幼児クラブの様子が放送されています☆



親子で楽しむサーキット遊び☆で取材を受けさせて頂きました☆
お母さんが楽しそうで😄
お子さんもノリノリで😄
とっても楽しい時間でした☆

こちらの講座でも最初にお約束事を話します。
それは【ダメを封印】です!
会場にあるいろんな道具に興味を示した事を一緒に喜んで楽しんでください😄
皆と同じじゃなくていいんです😄
その子のペースがあるからね☆

26日にも開催しますので、気になった方は今渡地区センター様へお問い合わせ下さい☆



#未就園児対象 
#今渡地区センター
#可児市
#多治見市
#ケーブルテレビ可児 
#親子参加 
#親子クラス 
#サーキット遊び 
#コーディネーショントレーニング 
#体幹トレーニング 
#体幹強化 
#楽しいから芽生える
#体作り 
#土台作り 
#一般社団法人体力メンテナンス協会 
#体力指導士 
#産後指導士
#バランスボールインストラクターまゆか