[会場レッスン] 6月7月8月レッスン☆ | 【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&体力指導士&産後指導士です☆
絶賛子育て中!3児のママ☆
子供達、頑張り世代、産前産後、おじいちゃんおばぁちゃん!!全ての方達に笑顔と元気を!
多治見を中心に土岐、瑞浪、各務原でレッスン開催中♪

対策しながら、施設の利用条件を守り
レッスンを再開させて頂きます。

まだまだ、全てが元通りではない。
1日も早くマスク無しでレッスンできるように、
守るところは守る。耐えるところは耐える。

しかし、
家族以外の人に会いたい。
旦那以外の大人と話したい。
無邪気な子供と話したい。

ZOOMレッスンしながら、これも面白いなぁ~って思ったけど、外に出て生身の人間に会うことも私には必要!!

自粛期間を通して、やろうと思わなかったオンラインレッスンの利点も理解した😄
改善の余地ありって最高に面白い😄
まだまだ良くなるって事だからね😄

ZOOMレッスン!!
まだまだやろうよ!ちゃちゃっとオンラインレッスン!!
なんとも投げやりな?思い付きなタイトルですが30分でさくっと終わって、時間を有効的に使えるレッスンを急に開催します😂

やろっ!と思ったら始まりますのでよろしくです😄


子供たちが園や学校に行き1人時間に何故かドキドキしてしまったまゆか先生です😄

6月からレッスン再開します!!

いつもと同じ条件ではありませんが、3密に気を付けながら行っていきます!!
しかし、使用できない会場もございますので以下ご確認下さい!!

第3月曜日 バランスボールでスタイルアップ
・旭ヶ丘児童センター(6月いっぱい事業中止)
 7月~の予約受付中
・姫児童センター 4.5.6月講座 (9月に移動)
・根本交流センター 
 孫育世代のバランスボール (9月スタート)
 夏休み企画 かけっこ教室(夏休みが無い為中止)
・土岐市ひだ児童センターバランスボール(延期未定)

第1、3木曜日
・リズム&ダッシュ桜ヶ丘クラス→明和第1公民館 (6月いっぱい運動が出来ないため会場変更)

🌟再開クラス🌟
・根本交流センター (月曜日) 10時30分~
 6月 8日 22日 29日
 7月 6日 13日 27日
 8月 3日 24日 31日

・産後トータルケアクラス(定員4名)

・小泉公民館 第1、3(5)月曜日 17時~
 かけっこクラブ リズム&ダッシュ小泉クラス
 6月 15日 29日
 7月 6日 20日
 8月 3日 17日

 ワクワクキッズ 第2、4月曜日 17時~
 6月 8日 22日
 7月 13日 27日
 8月 24日

・笠原体育館 チビッ子クラブ(火曜日) 10時~
 6月 16日
 7月 7日 21日
 8月 4日 18日

・旭ヶ丘公民館 バランスボール水曜日 13時~
 6月 17日
 7月 1日 15日
 8月 5日

・桜ヶ丘公民館 第1、3 木曜日 17時~
 7月 2日 16日
 8月 6日 20日

・総合体育館クラス 第2、4 17時~
 6月 18日
 7月 9日 
 8月 13日 27日

変更ありましたらご連絡させていただきます☆

ご登録頂きお問い合わせ下さい☆


自粛中に開催した
実験!フルーツポンチ☆
キャーキャー楽しそうな声が聞こえて
嬉しくなった❤

これも大切な私の財産😄
運動以外のレッスンも楽しい😄