[6月開催]産後トータルケアクラス☆ | 【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&体力指導士&産後指導士です☆
絶賛子育て中!3児のママ☆
子供達、頑張り世代、産前産後、おじいちゃんおばぁちゃん!!全ての方達に笑顔と元気を!
多治見を中心に土岐、瑞浪、各務原でレッスン開催中♪

☆産後トータルケアクラス☆

出産したら産後ケア!!やる気、気合いだけで空回りの日々から、自分を愛し、理解し、向き合うための6週間!!

😥産後に多い悩み😥
・体型が戻らない
・骨盤の歪み
・睡眠不足
・家族にあたってしまう
・笑顔をわすれた。笑えてなかった…
・どぉして私だけ…。なんで私ばかりとゆう思考から抜け出せない
・尿漏れ、腰痛、肩こりの症状が出てきた。
・旦那さんにイライラする、冷たく接してしまう。
 敵をみるような目で見てしまう。
・子供がいるからと諦めるようになった。
 子連れで参加できる所は無いかな~。
・仕事復帰に向けて体力、気力(思考)面から改善したい。
・心から沸き上がるようなエネルギーが欲しい
・子供に対し心配が絶えない
・二人目、三人目を考えている

などなど、言われてみればそーかもしれないなぁ~って内容ありません😄??

産後ってね、想像以上に体もメンタルも変わるのよ!!CMのようなキラキラフワフワをイメージしてたら、いつのまにかボロボロ…
分けもわからず涙でてきちゃう…とかね!
これじゃダメだ、って追い込みすぎて心を置き去りにする…

私はね3人産んだけど、3人目にして初めて自分の人生を楽しまないと、子供に楽しめ!自分を好きになってなんて言えないわって思ったの。

子供は親を見てるよ…ホント。

トータルケアでは大きく分けて3つの内容を一日に行います☆

①バランスボールで落ちた体力を戻し向上させる!
体力が落ちると、頭が回りません。疲れきった状態で冷静な判断はできない!

②知れば一生もの!
セルフケアによる技術の取得。
自律神経・バスト・骨盤調整など

③ワーク
自分の心と向き合い理解する

☆レッスン内容☆

二時間×6日間 18,000円
(ボール貸し出しします☆)
ヨガマット持ってきて下さい!
無ければ教えて下さい☆

一日目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(自律神経)
ワーク(産後特有の脳を理解する)

二日間
バランスボールエクササイズ
セルフケア(お腹周り・姿勢)
ワーク(棚卸し)

三日目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(肩周り・顔周り)
ワーク(コミュニケーションを学ぼう)

四日目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(おっぱいケア)
ワーク(夫婦関係)

五日目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨盤)
ワーク(子供との関係)

六日目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨盤調整)
ワーク(5年後の私☆)

会場、日程の詳細はLINE@からお問い合わせ下さい☆

各会場レッスン日程もLINE@、blogに乗せてあります。
情勢を見ながら、新型コロナウイルスの対策を行っていますのでよろしくお願いします。