親子で(^^♪ | 整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」

麻珠庵OPENの時からお越しいただいているYちゃんと愛娘のKちゃん音譜


前回来ていただいたとき、玄関でお帽子をかぶって仲良く微笑ましい 


後姿を思わずパチリカメラ撮らせてもらいましたニコニコ




今回も帰りは前回を思い出させてくれるような感じだったんですが!!




今回は帰りに、ちゃんと手足を揃えて!!




「伊東ちゃんお世話になりました!」ってゆーてくれましたラブラブ!


おおおお叫びビックリマーク


おとなの階段を登っているではあーりませんかクラッカー


そしてKちゃんのマイブームになっている胸の前に手を置いてオスマシするキメポーズもとってくれました合格




子供の成長は早いですね~


今度はどんなキメポーズと素敵なお言葉をいただけるのか楽しみですドキドキ